やろうよ!柔道! › しばらく練習お休みです

2021年08月24日

しばらく練習お休みです

担当のMです。

全国的に、そして岐阜県内も、さらには高山市内も。
新型コロナウィルスの感染拡大が止まりません。

大人も「飲みに行きたいなぁ」「ライブに行きたいなぁ」とストレスが溜まる中ですが、子供たちにとっては修学旅行、体育祭、文化祭‥など、本来は一生の思い出になるような行事が軒並み中止や延期となりつつあります。

そんな中。

高山少年柔道も当面の間練習をお休みすることとなりました。

・・せっかくオリンピックで柔道が盛り上がったのに。

・・せっかくパラリンピックでまた柔道が見られるのに。

・・せっかく柔道に興味を持ってくれる子供が増えてきているのに。



残念ではありますが、子供たちの健康と元気が最優先。

また道場に子供たちの元気な笑い声が戻ってくる日を心待ちにしたいと思います。

再開後はまたこちらで報告させて頂きます。

スポンサーリンク

Posted by 高山柔道 at 07:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらく練習お休みです
    コメント(0)